ARIA探し物・失せ物無料占い掲示板

Pocket

 

ブログのコメント機能を使って、掲示板の様に依頼および鑑定結果を書き込むことが出来る場としてこの記事を開放します。

この掲示板の制限

・日数を要することがあります。コメントは平日に承認・公開されます。
・現金のみ、SDカードのみ、など外見上特定できないものは不可。
・前回の案件が解決しないうちに次の案件を無料鑑定することはできません。
・練習場所のため回答は誰が行っても良いものとします。
・ここでは意識上の記憶をヒントとして探すことになるようです。
→参照:占い師が対象と接続する順序と手段

これらのことを理解して、研鑽にご協力いただける方のみ、以下のルールに従って投稿してください。

書き込みのルール:

① 依頼をこの記事のコメント欄に書き込んで投稿してください。

1 なくしたもの(名称&色)
2 
最後に確認した日時
3 
なくなったことに気付いた日時
4 それまでに所持者が動いた範囲・地名

② 鑑定され次第、鑑定結果が投稿されます。

③ このヒントに基づいて探した結果を投稿してください。

資料として使われるため[想定エリアの間取りや地図を送信]した方(素早い報告が行える見込みのある方)が優先的に鑑定されます。※お送りいただいた各コメント・間取り・写真の著作権はすべてARIAに帰属します。


<例>


寄付も受け付けています

このサービスは基本的に無料ですが、件数が多いと順番が回ってくるまでに時間がかかってしまいます。探し物は紛失から鑑定までのスピードが重要な為、寄付により順番を早めることも許可したいと思います。
[寄付はこちらから]


「古いコメント」リンクから前のページを閲覧できます。

平安時代より続く神明宮社家の末裔。旧宮中神祇に学び、独自の感性を基に探究を進め占い師および臼井霊気療法師範として活動。著書に「成長する伝言」、月刊情報誌「ほっとパル長野」12星座占い・血液型占い連載、フィーチャーフォン・スマートフォン公式占い監修など活躍多数。

ARIA探し物・失せ物無料占い掲示板” への1件のコメント
  1. のりちゃむ より:

    おはようございます。
    うちの猫がいなくなってしまい、とても心配です。
    どうかよろしくおねがいいたします。

    1 なくしたもの:黒猫 アラン 雄猫です。
    2 最後に確認した日時:7月1日11時半頃 ベランダに出してほしいと言われて出しました。
    3 なくなったことに気づいた日時:7月1日18時頃
    4 それまでに動いた範囲:室内飼なので、家の中だけです。

    マンション5階に住んでいます。風が強かったので、あおられて落ちてしまったのかもしれません。
    できるかぎり探しているのですが、まったく何のヒントもなく途方に暮れています。
    とても恐がりですし、暑い時期なので、本当に心配です。 
    どうかよろしくおねがいいたします。

    • Caloa Takao より:

      生き物を探し物として依頼されたのは初めてですので出るかどうか分かりませんが、その後見つかりましたでしょうか。鑑定前に一旦確認いたします。

  2. ゆう より:

    先月ディズニーシーにてラバーバンドを無くしました…遺失物登録退園前にして来ましたが未だ見つかりません…お力を貸して頂けないでしょうか…。

    なくしたもの&色:ラバーバンド、青、水色の文字でTOKYO DISNEY RESORT WE ARE ONE 心はひとつ…と書いてあります

    最後に確認した日時:6/21 14:45位

    無くなった事に気付いた日時:6/21 17:40位

    所持者が動いた範囲:ディズニーシーの奥地にあるレイジングスピリッツを降りた所にあるロッカー近くのベンチ

    失くした物の画像はフォームから送信しました。

    • Caloa Takao より:

      これは「匿名の方の不特定物」の部類に入るでしょうか、その場所にはいくつもありそうですね…果たして出るでしょうか。

      対象物:ラバーバンド(青、水色の文字)
      想定エリア:ディズニーシーの奥地にあるレイジングスピリッツを降りた所にあるロッカー近くのベンチ
      紛失日時:6/21 14:45~17:40

      やはり現在地ではなく記憶が出てきた様子です。
      付近のアトラクションは落ちる性質のものでしょうか。下向きに喜んでいる様子が出ています。近くにロッカーと思われる棚も出ています。降りたところと言うことですので、頂いたMAPとの位置関係も合っています。

      ところが、ベンチの暗示は出て来ていません。

      ロッカーを出た後、透明のものの前を通り、乗り物に乗ったとき、右手に水色のものを持っていたようです。

      右手に付ける癖がないのであれば、その乗り物に置いたか、取っ手などにはめたか、右手に持っていた入れものに移したかなどの記憶がないか思い出してみてください。

      • ゆう より:

        レイジング・スピリッツというアトラクションは360度回転する乗り物で丁度回転する所が見える場所にベンチが二つあり、その近くにロッカーが有ります。その無くす前の行動としては青いパーカーを着てアトラクションに乗っていましたラバーバンドは左手に付けていました。その日は蒸し暑かったのでアトラクションを降りてから脱ごうと思い降りた後ベンチに向かい荷物をベンチに置いてからパーカーを脱ごうと思ったらラバーバンドが袖口に引っかかったので先にラバーバンドを外し透明なカバーが付いているショルダーバックのふたの上に置いてパーカーを脱ぎラバーバンドの上にパーカーを置いてから腰に巻く為にバッとパーカーを広げてから腰に巻きました。その時にラバーバンドが落ちたのかと思ったのですが…。アトラクションを降りて階段を上り降りすると出口に向かう道が真っすぐ有り右手側にロッカーの入り口左手にベンチが二つ並んでいます。

    • Caloa Takao より:

      なるほど、ということは、そのベンチでの着替えのあと、ラバーバンドは落ちたのではなくパーカーやショルダーバッグの右側に引っかかったか乗ったまま、あなたと一緒にもう少し移動していたと考えられます。まずはこれらの持ち物の中を見てみましょう。

      Q:その後に何か乗り物に乗った記憶はありませんか?その運転手か作業員に聞いてみましょう。
      Q:あるいは移動式の屋台のようなものを利用した記憶はありませんか?(おそらくこの場合は管轄が違うので園全体の忘れ物情報には入ってこないと思われます。)

      • ゆう より:

        前回のコメント読みづらい文章で、すみません…。

        ぬいぐるみ(2つ)を持ち歩いていた為、アトラクションに乗る前にエコバックの様な袋に入れていたので帰宅してから中を見ましたが有りませんでした…。ショルダーバックの中も、その時に中身を確認済みです。

        Q:乗り物に乗った記憶がないか?

        A:乗りました。

        Q:移動式の屋台の様なものを利用した記憶は?

        A:トランジット・スチーマーラインと言って、まさに屋台船の様な物に乗りました。

        ラバーバンドの現在地は分かりますでしょうか?

        キャストに聞くとなると直ぐに行ける距離ではないので電話で聞く事になるのですが…。

  3. みき より:

    会社のカードキーを無くしてしまいました。本当に困っています。どうかお力添えをお願い致します。
    無くしたもの→アルソックのカードキー
    青色、小さなジップロックに鍵と一緒に入っています
    最後に確認したのは5月ごろ
    なくなったのに気付いたのは6月半ば
    それまでに動いた範囲は会社と自宅の間がメインで、県外に出たこともありましたがカードキーは基本自宅か車の中に置いていました。

  4. なこ より:

    初めて彼氏にお揃いでクリスマスに貰ったとても大切なネックレスをなくしてしまいました。探せるだけ探したいと思っています。
    よろしくお願いします。

    失くしたものは:青色の5mmのジルコニアをトップに一石配しているネックレスです。
    http://zozo.jp/sp/shop/lithiumhomme/goods/4646700/?did=15157518画像を参照していただければと思います。

    最後に確認した日時:7月4日 20時30分位

    無くなった事に気づいた日時:7月9日 19時30分位

    所有者が動いた範囲:自宅から車で移動し2キロ先の飲食店で食事をして(この時点では首についていた)から車のり自宅から3キロ先のコンビニにより(ここから記憶が曖昧)自宅に着き着替えた(首から取ったきがするようなしないような)

    コンビニに行った時に落としたのかなとも思い、電話をかけて駐車場も探しましたがありませんでした。

    お力を貸してください。
    よろしくお願いします。

  5. ふとん より:

    度々すみません、
    先ほど空間の写真と、対象物の写真で3枚送りました

    無事に送信出来ているでしょうか?

  6. 藤本 明美 より:

    母の形見の宝石類が家から無くなっていました。
    とられたのか、どこかにあるかわかりません。
    すみませんが鑑定を御願い致します。

    父が認知症でヘルパーや叔父が家に出入りしていました。
    間取りのファイルは別にお送りします。

    本当にショック(金額的にも母の形見が無くなった事も)で
    色々な事のやる気が起きません

    みつかりましたら、お礼をさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    1 プラチナ、ゴールド、水晶、サンゴ、ネックレスと指輪
      オレンジ色のトートバックにケースごと入れていました。
    2 2010年9がつ
    3 2018年6月
    4 ずっと自宅に置いてあったはずです。(東京都日野市)

    家の中の各部屋の押し入れを探して、シルバー人材センターの人と掃除をしながら
    も探したのですが見つかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*