探し物占い

【検証完了】探し物・失せ物無料占い掲示板

Pocket

探し物占いの検証にご協力いただき、誠にありがとうございました。
検証の結果、占いによって探し物が発見に至る条件として

・ 探す意欲や誠意があること
・ 通信よりも対面、さらに本人が展開すること
・ 盗難されておらず現実的に探せる範囲にあること
・ 現金など所有物として外見判別しにくいものは占えないこと(袋等に入っていれば可)

が判明しました。
検証作業が済みましたので、通信による無料鑑定サービスは終了とさせていただきます。
以降はARIA公式サービスで探し物占いをご利用ください。鑑定は1000円からご利用いただけます。


依頼&回答サンプル:

ふとん さん (卵型の水晶)2018年6月28日 AT 22:21

糊白 さん (貴重品ポーチ)2018年5月17日 AT 11:27


関連リンク:

探し物占い現場レポート ~預金通帳~

探し物占い現場レポート ~カードケース~

自分で占ったほうが当たる ~探し物ルーン占い講座~

176件のコメント

  • 藤本 明美

    母の形見の宝石類が家から無くなっていました。
    とられたのか、どこかにあるかわかりません。
    すみませんが鑑定を御願い致します。

    父が認知症でヘルパーや叔父が家に出入りしていました。
    間取りのファイルは別にお送りします。

    本当にショック(金額的にも母の形見が無くなった事も)で
    色々な事のやる気が起きません

    みつかりましたら、お礼をさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    1 プラチナ、ゴールド、水晶、サンゴ、ネックレスと指輪
      オレンジ色のトートバックにケースごと入れていました。
    2 2010年9がつ
    3 2018年6月
    4 ずっと自宅に置いてあったはずです。(東京都日野市)

    家の中の各部屋の押し入れを探して、シルバー人材センターの人と掃除をしながら
    も探したのですが見つかりません。

    • Caloa Takao

      高額謝礼のお申し出ありがとうございました。進行方法について返信しておりますのでご確認ください。http://caloa.com/01/chat/index.html

      まずは標準の手法で空間を見て行きたいと思います。最後に確認されたのが8年前ということですね。

      対象物:プラチナ、ゴールド、水晶、サンゴ、ネックレスと指輪(オレンジ色のトートバック)
      想定エリア:東京都日野市の自宅
      紛失日時:2010年9月~2018年6月

      展開後にメールを拝見しましたが、バッグは見つかっているのですね。トートバッグに集中して見ましたところ確かに和室に出ています。

      Q:サンゴは濃い赤ですか?それとも薄い色ですか?
      Q:バッグは和室のテーブルか床の間花台などの側に投げてありましたか?
      Q:ネックレスと指輪の色をお知らせください。

      • 藤本 明美

        御連絡ありがとうございます。

        Q:サンゴは濃い赤ですか?それとも薄い色ですか?
        濃い赤(朱色)です。

        Q:バッグは和室のテーブルか床の間花台などの側に投げてありましたか?
        和室にはヘルパーさんが洗濯物をたたんでタオルや、下着を積み上げていました。
        郵便物等も段ボールに入っておいてあったり(半物置状態でした)
        入って左手の窓側の座布団等が積みあがってるところ辺りに無造作に投げてありました。

        Q:ネックレスと指輪の色をお知らせください。
        ネックレスはゴールド数本、プラチナ、真珠があったはずです。
        指輪は母のダイヤの婚約指輪、オパール、真珠、プラチナ、ゴールドコンビ
        紫色(何の石かはわかりません)等記憶の限りですとこの程度です。。
        水晶は封筒に入れていたと思います。
        残りは、紺色のベロアのアクセサリー箱にそれぞれはいっていたと思います。
        箱の色は赤っぽい色だったかもしれまんが、、

        • Caloa Takao

          色への回答ありがとうございました。バッグの置かれ方についても大変参考になりました。
          7月26日時点に最初に見た位置関係を申し上げますと、階段、廊下、貴重品入れの暗示が出て来ておりました。
          赤い箱、紺、紫、白、黒(オパール)など多く該当する暗示があり、これらが対象物であることが感じられて来ます。

          しかし奇妙なのは、貴重品入れから廊下に向かってかなり広く散乱、あるいは移動した痕跡のようにこれらが広がって出て来ていることです。

          尚、ゴールドだけが玄関に現れていました。

          まずは、保管場所付近(下)に散乱していないかどうかをチェックしてみましょう。

          • Caloa Takao

            [この鑑定は寄付により非公開鑑定へ移行・完結しました]

            この後の鑑定により盗難されていることが分かり、犯人が特定されました。

            検挙のための証拠収集がうまく進みますようお祈りしております。

  • とっぷ3

    はじめまして。
    コメント失礼いたします。

    ①Tiffanyインフィニティーネックレス
    (18K.ゴールド.トップに「∞」マーク)
    ②2018.7/17(火)深夜0:30頃
    ③2018.7/18(水)AM11:50頃
    ④7/17 0:30頃、ベッドに入り、携帯で自分が写っている写真を見ていたら、その写真の中で自分がしているネックレスが今、ついていないことに気がつく。
    仕事柄、ネックレスをつけたまま仕事が行えない為、いつも仕事前に外し、バックの内ポケットに入れておき、仕事が終わるとつけていたが、その日は内ポケットに入れたままつけ直すのを忘れていた為、一度起き上がりバックの内ポケットからネックレスを取り出し、つけて就寝。

    翌日、朝、いつもどおり起き、身支度を済ませ、父の車で最寄りの駅へ。

    最寄り駅(JR津田沼)でICカードをチャージ→トイレ→ホームで電車に乗車。
    JR新橋駅に到着。
    JR新橋駅から都営大江戸線汐留駅まで徒歩。(途中、コンビニに立ち寄る)
    都営大江戸線汐留駅から赤羽橋駅まで乗車し、会社まで徒歩。

    会社に到着し、トイレに立ち寄り、控え室で着替えを済ませて業務開始。

    業務中にネックレスがないことに気がつく。

    ●彼から誕生日プレゼントにもらった大切なネックレスです。
    彼は、これから約1年間、海外留学に行くことになっており、その日は、夜中に携帯で彼との写真を見ながら、泣いてしまったのですが、その時、いつも付けている彼からもらったネックレスが付いていないことに気づき、仕事中に外し、バックに入れたままになっていたネックレスを付けて寝ました。

    ここまでの記憶は確かなのですが、
    翌日、昼頃、夜中につけたはずのネックレスがなくなっていることに気づき、いたるところをくまなく探しましたが、出てきません。

    大切なものだったので大変ショックで、ましてや、なくしてしまった時期も最悪のタイミングだったので、とても落ち込んでいます。

    どうかお力を貸していただけないでしょうか?

    なくしてしまった部屋の間取り、実物の写真は別途送信させていただきます。

    どんな些細なヒントでも構いません。
    よろしくお願い致します。

        • 大義成すだけや

          はい、大変必要でございます。
          ただ落としたものをどなたかが拾いまして、今所持しているのとのことなのですが、それでも場所はわかるものなのでしょうか??

          • Caloa Takao

            ご質問にお答えします。
            対面相談で見た限りでは、他の方が持って移動している場合でも、その経路が出て来ておりました。
            通信でも同様かどうかは実際に鑑定してみないと分からないところではあります。

  • うさぎ

    おばあちゃんの形見の遺骨の入ったネックレスを無くしてしまいました。家の中を探し回りましたが見当たりません。鑑定お願いします。

    1.ネックレスで、色はシルバーです。
    2.2018年7月5日
    3.2018年7月15日
    4.家の自分の部屋に置いていたはず

    力を貸してください。お願いします。

  • Caloa Takao

    盗難されたかどうかや、未来に見つかるかどうかについては、残念ながらここでは見ることができません(公式では可能です)。

    鑑定した結果として、家ではなく現地が出ていますので、現地に行けない以上、見つけていただくしか今のところ方法がないかと存じます。どうぞ皆さんも協力してあげてください。

    • Caloa Takao

      対象物の状態は今回は出ておりませんでした。探す場所は船の可能性が高くはありますが、乗り物の右前方向ということでしたので、車に乗って帰ったのであればその運転席も見てみてください。

  • 相模

    1 なくしたもの(名称&色)
    指輪 銀製

    2 最後に確認した日時
    不明(気付いたらなくなっていました。確実なのは2018年3月25日時点では財布にありました。)

    3 なくなったことに気付いた日時
    2018年7月8日午後9時頃
    (友人とSkype時に、財布の中にないことに気づきました)

    4 それまでに所持者が動いた範囲・地名
    自宅、金沢市内、大阪(USJ、梅田、今宮付近。旅行目的。)

    シルバーリングが見当たらなくて困っています。
    18歳の頃、父に買ってもらったとても大切なリングです。いつも財布に入れて保管していたのですが、出かける折につけようと探してみるも見当たらず……。
    家の引き出しや普段使っている鞄、コート、家具の隙間も探しましたが一向に出てきません。
    少ない情報量ではあるかと思いますが、是非ご助力頂きたく存じます。

  • きぬ

    1 なくしたもの(名称&色)
    社会の自主学習ワーク歴史&白

    2 最後に確認した日時
    2018.07.18~22あたり

    3 なくなったことに気付いた日時
    2018.07.30

    4 それまでに所持者が動いた範囲・地名
    自宅・群馬県・伊勢崎市(市民プラ
    ザの図書館)

    はじめまして。
    夏休みの課題として出ている社会の自主学習ワーク歴史を無くしてしまいました。社会のワークは歴史以外にも地理と公民があるのですが、歴史だけ無くなってしまいました。

    勉強道具(教科書やノート・ワーク)が入っている棚をよーく探したのですが無かったです。

    7月17日までには確実に学校の机の中にありました。そして終業式が20日で19日には荷物を全部持ち帰っているはずなので、家にあるはずなんです。

    それで、21日に友達と市民プラザの図書館で勉強をしたのですが、社会の自主学習ワークを持っていったか曖昧で…。

    自分の部屋でも勉強をしたのですが、自分の部屋では社会の自主学習ワークはやらなかったはずなんです。

    というか、社会の自主学習ワークは勉強していないと思います。(記憶が曖昧なので確か、かどうか分かりませんが、社会の自主学習ワークをやろうとして、開いたけど問題が分かんなくってやめたっけな……とか思います。)

    社会の自主学習ワーク歴史の特徴は、表紙の上あたりに白色で社会の自主学習ワークって書いてあって、その下には歴史って書いてあります。

    そして表紙の真ん中には昔の将軍(坂本龍馬など)の絵が書いてあり、その下には名前が書いてあります。
    裏には真ん中に絵が書いてあります。

    8月22日に課題提出するので、その前に見つかれば……と思います。

    力を貸しください

  • 運転免許証をなくしてしまいました。遺失届は提出しましたが、もし落としていて悪用されてしまったらと思うと怖いです。どうかお力をお貸しください。
    1 運転免許証
    2 7月8日
    3 7月28日
    4 自宅、岡山市内、松山市大街道~愛媛大学周辺です。よろしくお願いいたします。