占いと人生

占い+出会いアプリで奇跡の恋愛

Pocket

恋愛したくても出会いがない、と感じている人はかなり多いようです。
特に仕事に没頭していると趣味や楽しみに割く時間がないため、良い人なのにパートナーが見つからない…という勿体ない人も。
そんな出会いの場がない人にこそ利用して欲しいのが「今、流行っている」出会いサイトです。


出会いサイト・出会いアプリは年代別に発展

一口に出会いサイトと言っても、運営会社が頑張っていて新しい会員が増えているサイトを選ばなければ意味がありません。「今時」の出会いサイトはどんなものがあるのでしょうか?それぞれ年代別にサーチしてみました。


20代~30代

20代~30代には現在、「ミントC!Jメール」というサイトが流行っています。
ファッション誌への掲載から、渋谷センター街などに「ミン太君」の巨大バルーンを設置したり、大型看板の掲出、アドトラックの巡回走行、ティッシュ&チラシの大量配布をしたりと精力的に展開し、会員数は600万人を突破しているそうです。
サイトは登録無料、パソコンでもスマートフォンでも利用できます。 


●ミントC!Jメール 出会いをプロデュースして18年!ミントC!グループが お届けする出会い系サイト!動画や写メにも対応して楽しさ 2倍!!更にお相手から届いた際に届く、お知らせのメール もカモフラージュできるので家族にバレる事もありません♪ 今ならお試し100Pサービス中♪ ミントC!Jメール

30代~40代

もっと真面目に結婚を考えたい場合は、20~40代限定でこんなサービスもあります。無料でカウンセリングを受けられますので、年齢が行かないうちに動いておくのも良いですね。なんとこのサイトは1年以内の成婚率68.9%(2017年実績)とのことです。


働き盛りの男性のための結婚相談所。
現在女性割合が6割強となっており男性のお客様の成果が生まれやすい状況です【結婚相談所Bridalチューリップ】

40代~50代

さらに、35歳以下はNG!というミドル~シニア専用の結婚応援サービスもあります。落ち着いた大人が好みな方はこちらが良いかも知れません。初期費用オール0円、費用はお見合い時のみ。退会料もなく、むしろお祝い金が出るそう。占いと合わせれば、かなり効率よくゴールできそうです。


35歳以上男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【R婚】

30代~70代

結婚はそこまで本気で考えていないけれど、気の合う友達やパートナーが欲しい、という方にはこんなサービスもあります。


業界で話題の恋愛コミュニティサイト
【まずは無料体験!】

出会いサイトは危険?

もし出会いサイトを怖いと感じている人がいたら、それは初めての人が怖いと感じている人か、ニュース等で悪いイメージを持っている人でしょう。

しかし人に関するリスクはどこにでもあるものです。街を歩いていても、突然拉致されてしまうかも知れませんし、ひったくりに逢うことだってあるでしょう。

悪い人は出会いサイトだろうと街だろうとどこにでもいるのです。危険性の割合から言えば直接顔を合わせない分、いくらかサイトのほうが「まし」と言えます。


危険性は占いで減らすことができる

未知の異性と関係しようとするのは綱渡りのような恐怖を感じるかもしれません。そう言ったときには、占いを利用するという選択肢もあります。

例えば私の場合は、大勢の候補者のリストから、悪影響のある人と、良い影響がある人を選り分ける「比較鑑定」を行うことができます。つまり

「何を」選んだら「どうなるのか」が分かります。

また人ではなく、サービス自体を比較にかけることもできます。その場合は、比較したいサービスにいくつか無料登録してから依頼するのがコツです。(何もない状態より結果の精度が上がります。)あまりボリュームが大きくなると正直大変なのですが、メールでは選択肢がいくつになっても一回一律で行っていますので、どうぞ遠慮なくご利用ください。


関連リンク:

早婚のすすめ ~金色の陰陽道~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です