ARIA探し物・失せ物無料占い掲示板

Pocket

ブログのコメント機能を使って、掲示板の様に依頼および鑑定結果を書き込むことが出来る場としてこの記事を開放します。無料で提供する理由としては、近く公開される探し物占いスクールの練習場所として使われるためです。
(お急ぎの場合は公式サイトより鑑定を依頼してください。)
このことを理解して、研鑽にご協力いただける方のみ投稿してください。

書き込みのルール:

① 依頼をこの記事のコメント欄に書き込んで投稿してください。

1 なくしたことに気づいた日時
2 どんな物か詳しく(形状・色)
3 最後に所持していたときの行動や予想範囲

② 鑑定され次第、鑑定結果が投稿されます。

③ このヒントに基づいて探した結果を投稿してください。

一度の鑑定で分かりにくい場合はさらに続く場合もあります。


例:指輪 2008/02/05火13:38

①なくしたことに気づいた日時
  覚えていません…2006年のいつかだと思います。

②どんな物か詳しく 
  結婚指輪です。
  ティファニーの指輪で素材はプラチナ、
  中央に小さなダイヤが埋め込まれています。
  裏には2000.4.16 MtoS と刻印されています。
  
③最後に所持していたときの行動や予想範囲
  普段はつけていないのですが、
  2005年11月5日、義弟の結婚式につけていきました。
  その日に外したのは確かだと思いますが、 
  外したときの記憶が全くないのでいつどこで外したかわかりません。
  その日に一緒にしていた黒い石のついた指輪も見当たりません。
  普段は洗面所に置いてあるのでそこにあるものと信じ、
  無くしたことにしばらく気が付きませんでした。
  洗面台に落として流されていない限り家の中にあると思うのですが、
  洗面所、寝室の引き出し、その日に持っていたバッグの中、
  思い当たるところは全て探したのですが見つかりませんでした。
  結婚式につけていた事さえも思い違いなのかも?
  と思い始めているのですが…
  そのうち出てくるだろうと思いながらもかなり日が経ってしまい、
  最近はなんだかとても気になってしまい焦りだしてきました。
  どうかよろしくお願い致します。。。

◆Caloa 2008/02/07木12:06: 式場を出るときは身に着けていたと出ています。 ですので、おそらく家の中でしょうか、 引き戸と、なにか縛ってあるか掛けてあるかしてあるものと、 物と物の間に挟まった指輪が、三角形を成すようにしてあります。 引き戸から見ると、少し奥にあるのでしょうか。 思い当たるところがあれば探してみてください。 途中に引っかかっている可能性もあります。

◆oshige 2008/02/07木15:32: 鑑定ありがとうございました。 洗面所(1F)と寝室クローゼット(2F)と寝室とつながっている書斎(2F)が引き戸になっているのですが、どの引き戸か特定できますでしょうか? 最近クローゼットの中を模様替えしてるのですが、 もしクローゼットの中だとしたら移動している可能性はありますか? 物と物の間に挟まっているとのことですが、その物がもう少しわかると嬉しいのですが… わかる範囲で結構ですので教えてください。 よろしくお願いします。。。

◆Caloa 2008/02/07木17:52: 書斎の引き戸の中の右に掛けてあるようなものがなければ、クローゼットか洗面の可能性が高いと思います。 物のサインは特に出ていません。似たようなものということでしょう。 このヒントは占った時点の位置です。よく見直すと確かにフリーサインも整然としています。 クローゼットだとすると、あけて右に掛けるものあるいは取っ手があり、かかっている服と服の間にあるという具合にも読み取れます。
ただ、引き戸の向きがおかしいので洗面という設定で見ると、 入って右手に積み上げたようなものがあり、 一番下あるいは手前に何か掛けてあり、 その上に大きく三段に分けられるものがある、 その三段のうち中の段にあるという具合にも見えます。

◆oshige 2008/02/12火16:22: 再びヒントをいただきましてありがとうございます。 2度目のヒントのおかげで探す場所が特定できたので見つけることが出来ました。
引き戸の向きがおかしいと書かれてあったので引き戸の向きをこの通りとすると、も しかしたらクローゼットの外(寝室)ではないかと考えました。 そうすると何か掛けるもの(そこにはハンガーラックがあります)の位置関係もあいます。 指輪があると思われる位置にはチェストがあるのでそこを探しました。もう何度も探してる場所です。 チェストの上に箱が2つ上に重ねて置いてあり、大きく三段に分けられてるものというヒ ントを参考にし、三段のうち中の段となっている箱を探したところ、その箱の中にネックレスとネックレスの間に挟まれて指輪が隠れていました!! その箱の中も前に探したはずですし、見つけたときも最初は見つけられずに一度諦めたのですが、物と物に挟まれているということを思い出し、何気にネックレスを取り出してみ たら見つかったというような感じです。
こんなに早く見つけられてとっても嬉しいです♪ 本当にありがとうございました。

平安時代より続く神明宮社家の末裔。旧宮中神祇に学び、独自の感性を基に探究を進め占い師および臼井霊気療法師範として活動。著書に「成長する伝言」、月刊情報誌「ほっとパル長野」12星座占い・血液型占い連載、フィーチャーフォン・スマートフォン公式占い監修など活躍多数。

ARIA探し物・失せ物無料占い掲示板” への1件のコメント
  1. Caloa Takao より:

    例題:ボディタオル

    1 なくしたことに気づいた日時 = 2018/4/1 夕方
    2 どんな物か詳しく(形状・色) = 白のボディタオル
    3 最後に所持していたときの行動や予想範囲
    2018/4/1 昼間、出先で温泉に寄りました。脱衣所で絞ったところまでは覚えています。
    しまっているとすれば濃いグリーンのボトルのシャンプーと一緒に白のポーチに入れ、赤と白の縞模様のバッグに入れて持ってきているはずですが、夕方見てみるとありませんでした。どこかで落としたのか、温泉に忘れたのか?移動した車の色は黒、道中バッグは車の中から移動されていません。

    スクール未公開ですが、忘れないうちに例題として掲示しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*