巫女が教える日本の神様カード講座(神名占法 かむなうらののり)

Pocket

2011年に「日本の神様カード」という、日本の神々をモチーフとしたカードが出版されています。
どんなことが書かれてあるのだろうかと興味本位で手に取ったものの、思ったような情報量はなかった…と感じた人が多いのではないでしょうか。

これは本職の神主さんには説明しづらいでしょうし、かといって神道を本格的に学んでいないカウンセラーにも、分かりにくいところがあるように思われます。

そこで、占い師として活動する私から、このカードに関する講座を謹んで開講させて頂きたいと思います。

参拝では得られない体感の世界

特に、天之常立神、国之常立神のカードは絵からの判断も難しく、深い認識が必要となります。さらに、体感しなければ分からない世界も存在しています。

この講座では単に言葉で解説して認識を深めるだけではなく、実際に神職が潔斎を行うための祝詞を用いて、清めた段階の体感を得て頂きます。

また、誤って用いることで起きる弊害を防ぐための講義もあわせて行います。

講座概要


「巫女が教える日本の神様カード講座(神名占法 かむなうらののり)」
日時:自由日程 13時~17時 申込により開講
会場:セラピーサロン・アリア(防音ルーム)
受講料:3万円 「神名占法」受講証明書込み
服装:白の清浄な衣服(上だけでもよい)、足袋または足袋状の白靴下
持ち物:日本の神様カード(ある方)、ノート、筆記用具、タオル、ポケットティッシュ

お申込み方法

メール i@caloa.com へ以下の内容を送信してください。会場を案内いたします。

題名:日本の神様カード講座申し込み

1:お名前
2:ご住所
3:希望日程(二つほど)
4:参加人数

出張講座は防音施工の建物であれば可能です。ご相談ください。

平安時代より続く神明宮社家の末裔。旧宮中神祇に学び、独自の感性を基に探究を進め占い師および臼井霊気療法師範として活動。著書に「成長する伝言」、月刊情報誌「ほっとパル長野」12星座占い・血液型占い連載、フィーチャーフォン・スマートフォン公式占い監修など活躍多数。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*